peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.055 「美人コンパニオン 2」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.055 「美人コンパニオン 2」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は美人コンパニオン!都内某所、ショッピングセンターらしい雰囲気はあるんですが、いったい撮影場所は何処なのでしょう。
バモス日記:女優さんみたいに綺麗なお姉さんです。ずーっと立ってて退屈だったのでしょう。話しかけたら息を吹き返したかのような表情。
綺麗なお姉さんの制服パンティは何度みてもあきない。ご馳走様でした。推定24歳


http://rg.to/file/d2755395650786afd21681334cb46657/detail_8086.rar.html

http://www.uploadable.ch/file/N9UTGVAZf2xe