pinky-gal H好き。エロカワメイド

pinky-gal H好き。エロカワメイド


■あずさ 21歳
■カテゴリ:美少女
■時間:00:58:01
■公開日:2015-08-13
■キーワード:美少女/720×480/ハメ撮り/メイド系/スレンダー/小柄/生挿入/フェラチオ/ローター・バイブ・電マ/オナニー

待合せ場所に行ってみたらそこにはとーても可愛らしいあずさちゃんがいました。写メは見ていたもののココまで可愛いとは思っていなくてビックリしちゃいました。普段は、お財布的なおじさまがいるらしいのですが、もっと遊ぶお金がほしいと言うことで遊びに来てくれました。エッチが大好きでしかもお金になるなんてあずさちゃんにしてみたら最高のお仕事かも知れないですね。とにかくエッチが大好きで、エッチする相手がいないとムラムラを抑えきれなくてオナニーをしちゃうそうなんです。こんなに可愛い子ならいつでも声をかけてほしいくらいですけど・・・。お金もエッチも大好きなあずさちゃんにはオナニーはもちろん、今回はメイドさんにもなってもらっちゃいました。メイド姿がすごくお似合いでした。


http://rg.to/file/29440bc3ef93d8ec14c4ee6faa43d105/pinky-gal_3001.part1.rar.html
http://rg.to/file/fc33516a1d7b41e34fb1a7ac06b2c17a/pinky-gal_3001.part2.rar.html

http://www.uploadable.ch/file/m3nRNyYtZ6Az
http://www.uploadable.ch/file/xpFbFyEy9q9A