15-daifuku ななSTREAM

15-daifuku ななSTREAM

女優名 深瀬なな
01時間30分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月23日
ナイスボディの美少女、深瀬ななちゃんの魅力的なイメージビデオ「ななSTREAM」をご紹介!まず始めに制服姿で登場してくれる ななちゃん、スカートの丈が短いのにも関わらず、体育座り状態でポージング!スカートの中の水着が丸見えになってます♪制服をそのまま生脱ぎして白の水着姿の変身!スタッフの方が ななちゃんに水をかけていじめちゃう!ななちゃんもノリノリになり、胸元を大胆に開けて水を欲しがる一面も!乳首が見えそうになるんじゃないかと心配・・・きっとアナタもドキドキが止まらないでしょう☆次のシーンではバランスボールやフラフープに挑戦!バランスボールに寝そべりながら全開に脚を広げたり、四つん這いのポーズでお尻を突き上げる!そのままの状態で背中に氷の乗せてるとカワイイ反応してくれて、思わずギュッとハグしたくなっちゃう!他にも、ブラウスの下に着ている水着を脱いでノーブラになったり、入浴中の棒アイスペロペロもあります!是非、アナタも癒されてください!


Rapidgator.net

http://rapidgator.net/file/6bed67d461f0db6837413d4e56188dc7/15-daifuku_13841.mp4.html