15-daifuku 初めての夏休み

15-daifuku 初めての夏休み

女優名 五城せのん(白山せいの)
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント伝説の美少女・白山せいの
シリーズ━
プレイ内容ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 バランスボール 入浴・シャワー
コスチューム競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 新着
再生時間01時間09分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月26日

Continue reading

15-daifuku 君との恋は5センチメートル

15-daifuku 君との恋は5センチメートル

女優名早瀬琉愛
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント━
シリーズ君との恋は5センチメートル
プレイ内容クイコミ スケ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチューム競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス メイド 新着
再生時間01時間18分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月25日

Continue reading

15-daifuku 1年2組3番れなぴょん

15-daifuku 1年2組3番れなぴょん

女優名蒼井玲奈
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント━
シリーズ━
プレイ内容スジ ω クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ツイスター ストレッチ ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチュームビキニ 水着 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス 新着
再生時間01時間23分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月25日

Continue reading

15-daifuku プリンセスオールスター 榊芽里

15-daifuku プリンセスオールスター 榊芽里

女優名榊芽里
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント小麦色のスレンダーガール!榊芽里
シリーズプリンセスオールスター
プレイ内容スジ ω クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチューム水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医 新着
再生時間01時間49分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月24日

Continue reading

15-daifuku ラブリースマイル

15-daifuku ラブリースマイル

女優名 五城せのん(白山せいの)
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント伝説の美少女・白山せいの
シリーズ━
プレイ内容スジ クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ
コスチュームビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ 新着
再生時間-
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月24日

Continue reading

15-daifuku Pure Heart 青井みわ

15-daifuku Pure Heart 青井みわ

女優名青井みわ
カテゴリアイドル イメージビデオ
イベント━
シリーズPure Heart
プレイ内容スジ クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール フラフープ ストレッチ 入浴・シャワー
コスチューム競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス ナース・女医 新着
再生時間01時間25分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月24日

Continue reading

15-daifuku ななSTREAM

15-daifuku ななSTREAM

女優名 深瀬なな
01時間30分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月23日
ナイスボディの美少女、深瀬ななちゃんの魅力的なイメージビデオ「ななSTREAM」をご紹介!まず始めに制服姿で登場してくれる ななちゃん、スカートの丈が短いのにも関わらず、体育座り状態でポージング!スカートの中の水着が丸見えになってます♪制服をそのまま生脱ぎして白の水着姿の変身!スタッフの方が ななちゃんに水をかけていじめちゃう!ななちゃんもノリノリになり、胸元を大胆に開けて水を欲しがる一面も!乳首が見えそうになるんじゃないかと心配・・・きっとアナタもドキドキが止まらないでしょう☆次のシーンではバランスボールやフラフープに挑戦!バランスボールに寝そべりながら全開に脚を広げたり、四つん這いのポーズでお尻を突き上げる!そのままの状態で背中に氷の乗せてるとカワイイ反応してくれて、思わずギュッとハグしたくなっちゃう!他にも、ブラウスの下に着ている水着を脱いでノーブラになったり、入浴中の棒アイスペロペロもあります!是非、アナタも癒されてください!

Continue reading

15-daifuku ミスMガールズ Vol.7

15-daifuku ミスMガールズ Vol.7

女優名 倉澤遥
再生時間01時間12分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月23日
ミレニアムガールズの中でも飛びっきりの美少女倉澤遥ちゃんのセカンドイメージビデオ「ミスMガールズ Vol.7」をご紹介!星柄のピンク色水着姿で登場してくれる遥ちゃん、シャワールームの中で座り込みながらポージングしたり、バスタブに入って可愛らしくカメラを見つめる姿がとっても可愛い!髪を一つにまとめてチアガール一生でとっびきりの笑顔を見せてくれる遥ちゃん。衣装もへそ出し状態で思わず目が離せなくなっちゃう!また、白の長袖私服衣装では、下から来ている水着が透けててうっすらと見えちゃってます!そのまま生脱ぎしてオレンジ色の水着衣装に変身!開脚をするとスジの連発!他にも、セーラー服を生脱ぎして四つん這いポーズをしたり、可愛らしいボーダー柄水着姿でアナタのハートをゲット!是非、お楽しみ下さい!

Continue reading

15-daifuku 無毛宣言 インティモ -Intimo-

15-daifuku 無毛宣言 インティモ -Intimo-

女優名 綾部いぶき
再生時間48分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月23日
パイパン美女の金字塔・無毛宣言にスレンダー美少女の綾部いぶきちゃんが登場です!!スレンダーなのにきちんと立派なおっぱいをお持ちの いぶきちゃん、なんとただいま看護師の資格を取るために猛勉強中。なのにつるつるおマンコを見せまくる大胆さのギャップに激萌え!!まずは可愛いチェリー柄のショーツを覗かせ、クッキリωを披露!M字開脚をして微笑む いぶきちゃん、可愛すぎ!!お次はクローゼットの中で全裸でオナニーに勤しむ いぶきちゃん。自らクリをスリスリして気持ち良さそうな表情がエロいです。注目は全裸での股間攻めシーン。なんとおマンコのキメ細やかなシワ、濡れてつやつやになった粘膜部がハッキリと見えるほどの大接写!!まるで いぶきちゃんのおマンコが目の前にあるような錯覚に…永久保存版の美しさです!最後はトイレでのオナニーシーンも収録した対策、是非お楽しみに♪

Continue reading

15-daifuku ミスMガールズ Vol.6

15-daifuku ミスMガールズ Vol.6

女優名児玉のんの
再生時間01時間15分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月21日
「みんな可愛くて踊れるJC」をキャッチコピーに活動するダンスアイドルの1人児玉のんのちゃんがイメージビデオデビュー!本物のティーンの飾らない素顔にドキドキすること必至!青色水着姿でバランスボールの上に寝そべりながら体を擦り付けるように動く のんのちゃん!スラッとした長い手を大きく動かしてストレッチしたり、ピョンピョンと飛び跳ねる姿はとてもキュート!思わず抱きしめたくなっちゃう!☆可愛らしい乙女な衣装で のんのちゃんとデート!景色を見て回ったり、脚を休めてアイスペロペロ♪小さな唇でアイスをチューっとしたり、舌を使ってぺろりっと食べちゃう♪また、露出の多いボーダー柄のへそ出し衣装でフラフープにも挑戦!腰の動きがきれいで大変上手!最後は腰を左右にふるなど、お茶目な一面も魅せてくれました!他にも、沖縄の琉球村を探検したり、競泳水着姿で無邪気にプールで遊ぶ姿も見れちゃいますよ!是非、お見逃しなく☆

Continue reading

15-daifuku 夏少女 近藤あさみ

15-daifuku 夏少女 近藤あさみ

女優名近藤あさみ
再生時間01時間07分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月21日
弾ける若さに溢れる力!元気いっぱい近藤あさみちゃんの「夏少女」が登場です!!太陽に負けない明るさと、フレッシュな あさみちゃんのパーフェクトボディの魅力をギュッと詰め込んだ今作。一足先に美少女との夏の思い出を貴方へお届け♪まずは制服で登場した あさみちゃん、カメラ目線でアイスを食べたり、階段を上り下りしてスカートをヒラヒラさせたりと、のっけからドキッとしちゃいます♪また、制服のままビニールプールで水遊びもしちゃいました!びしょびしょになったクイコミ桃尻、そして白い水着に生着替えと、ますます あさみちゃんのスタイルの良さに目が奪われます!さらに、ピンクや水色の水着を着て、ベッドの上でポージング!どこから撮っても完璧な美脚と美尻、そして四つん這いでその美体を見せ付けるサービス精神にノックアウト♪なんといっても今回の注目は水色の浴衣シーン!縁側で涼んだり、和室で浴衣をはだけさせて下に履いている水着をチラ見せしたりと、ちょっぴり大人っぽい演出にドッキドキ!ほかにも、清楚な白のワンピースでシャボン玉遊びをしたり、プールに飛び込んで自撮りに挑戦したりと、はしゃぎまくりの あさみちゃん。お顔が濡れても可愛いままなのは本物の美少女である証拠。是非貴方もフレッシュな あさみちゃんのキュートさをご体験ください☆

Continue reading

15-daifuku キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~

15-daifuku キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~

女優名水城るな
再生時間01時間36分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月20日
人気No1のピュアアイドル・水城るなチャンのイメージビデオ「キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~」をご紹介。1番の人気を誇り、成長とともに柔らかな表情で魅了してくれる美少女!そんな るなちゃんが頑張ってくれました!二人っきりの教室の中、紺色のセーラー服でアナタもみつめる るなちゃんに思わずドキッ!リコーダー演奏もしてくれて、仕草がとっても可愛い!水着姿から体育着に着替えてバトミントンに挑戦!すぐ飽きちゃって、バランスボールの上でピョンピョンと飛び跳ねる♪また、ピチピチのレオタードで開脚ストレッチやボール遊びにも挑戦!カメラに向かって上目遣いする るなちゃんに胸キュン間違いなし!他にも、花柄水着姿でベッドへジャンプして抱き枕に跨ったり、最後にはメイキングシーンで るなちゃんの素が見れるシーンもあります♪是非、お楽しみに!

Continue reading

15-daifuku 恋の聖域

15-daifuku 恋の聖域

女優名本田真琴
再生時間01時間44分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月19日
「美肌」「清純」「幼顔」の3拍子そろった究極の美少女、ブレイク間違いなしの本田真琴ちゃんのデビュー作「恋の聖域」をご紹介!ふんわりショートカットの髪をなびかせ、恥じらいながらもまさかの大胆露出で【聖域】越えの限界ギリギリ!まず始めは教室でのシーン!ショートヘアーだからなのか、制服がとっても似合う!制服を脱いで白のTバックを大胆に披露したり、手ブラもしてくれます!次のシーンでは水色の競泳水着姿でのツイスターゲームに挑戦!様々な難しいポーズをしたり、大胆に開脚!また、水着姿で水風船を股間で潰したり、なにをやってもいやらしく見える真琴ちゃん!そんな彼女にアナタもメロメロ♪今作の一番の見所は棒アイスをペロペロするシーン!体にアイス塗れになっていやらしい!他にも、寝そべりながら菊門を大胆に魅せ付けたり、ローション塗れになってマッサージもされちゃいます!見事にキレイなパイパンも見れます♪記念すべきデビュー作を見逃すな!

Continue reading

15-daifuku しまコレ ~しましまコレクション~ 西野花恋 Part2

15-daifuku しまコレ ~しましまコレクション~ 西野花恋 Part2

女優名西野花恋
再生時間01時間04分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月18日
魅力を2倍、3倍にもする魅惑のシリーズ「しまコレ」に西野花恋ちゃんが再び登場!年齢不相応な幼さと無邪気さ。それに「いもうと気質」まで加わってしまった彼女。シマシマ衣装でよりキュートに登場です!!始めにチューブトップ水着姿で登場。ソファーの上で可愛らしくポージングや、またがる花恋ちゃんの姿に思わずドキッ!カメラワークもばっちりです☆青と白の競泳水着のシーンでは、ちょっぴり小さめ!!無邪気に動き回るたびにスジが見えたり、四つん這いポーズを見事に決めてくれます♪他にも、制服姿でバトミントンに挑戦したり、最後にはインタビューがあります!是非、お楽しみ下さい!

Continue reading

15-daifuku プリンセスオールスター 星川優夢

15-daifuku プリンセスオールスター 星川優夢

女優名星川優夢
再生時間01時間42分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月18日
アイドルユニット・いたずらマイクでの活動もこなす中学1年生・星川優夢ちゃんのイメージ「プリンセスオールスター 星川優夢」をご紹介!太眉にクリクリおめめが印象的な 優夢ちゃん。様々なコスチュームに身を包み、究極の笑顔で元気いっぱいに弾ける姿を披露しました!まずはツインテールに制服という王道スタイルで登場。くるっと回転するとスカートの中が見えちゃいそうになってドキッ!ピンクの水着に着替えると、スレンダーで脚長の優夢ちゃんのスタイルの良さが露わになります♪また、ネコ耳にアニマル柄の水着という、萌え萌え必須な格好でストレッチもしてくれました!!大胆に開脚したり、脚上げをするとお尻のクイコミが激しくなって目が釘付けに!!オレンジのアンミラ風ワンピースでのお掃除姿もとってもキュート♪さらに後半では、再度ネコ耳姿で登場したかと思うと、ネコ手&ピンクのレオタードをつけて激しくダンス!!なりふり構わず一生懸命踊る優夢ちゃん…激しすぎてスジが思いっきりくい込んじゃってます!!ダンスも見たいけど思わず股間に目線がいってしまう…これは仕方ありません!ラストのメイキングでもリラックスした可愛い表情を見せる優夢ちゃんに注目です♪是非お楽しみに!

Continue reading