peepsamurai 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part27

peepsamurai 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part27


韓国の男から入手した、彼女とのセックスの様子を趣味で撮影していた映像のようです。自分たちの行為が一番良く見える場所にカメラを設置して撮影ボタンをオンにします。撮影が開始されると良いタイミングで彼女がシャワーから戻ってきて戦闘開始です。あちらのカップルのエッチを見ていると前戯がさっぱりとしていて、結構すぐに合体するようですね。合体が始まると色々な体位で彼女とのエッチを満喫しています。これが韓流エッチなんですかね!女のスタイルが良いのも、この国の盗撮映像の興奮しちゃうところです!

Continue reading

peepsamurai 投稿作品 体操着コスでエッチするカップル

peepsamurai 投稿作品 体操着コスでエッチするカップル


素人の大学生が自分たちのエッチの様子を投稿してきたので公開です。体操着コスでエッチをスタートしたようです。ノーブラの体操着の上からオッパイを揉みまくりです。乳首が起っているのが分かるのがエロいですよねぇ。体操着をめくって出てきたナイスおっぱいを乳首を集中的に揉みまくってます。その後、ブルマを脱がせてキャラクターもののパンティの上からおマンコの辺りを擦っていると濡れちゃってるのが分かります。服を脱いで近距離からナイスバディを触ったり揉んだりしながら乳首を舐めてもらったりフェラをしてもらう様子を撮影しているのが素人カップル投稿の醍醐味というかエロいところなんですよね。最後は正常位でハメて発射寸前に顔射したようで、女が慌てているとこもリアルで良いです!

Continue reading

peepsamurai VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 20

peepsamurai VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 20

素人美女がカメラの前で男とセックスする映像を生配信してます。お客の入りをモニターで気にしながらエッチのスタートです。お約束でマスクをしていますが最初だけで終始その大人っぽい生意気そうな綺麗な顔立ちを拝めます。カメラの前なのでちょっと恥ずかしそうなのを男が煽って、だんだんと感じちゃってます。背面騎乗位の時に「奥気持ちいい、まじヤバイぃ」とそれまでとは違う大声の喘ぎ声が堪らんです。斜め上を見上げながらバックで突かれる表情も堪りません。リクエストなのか物足りないのか、クリを電マで刺激しながらの正常位もいいですよぉ!エロい。

Continue reading

peepsamurai VIP 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part28

peepsamurai VIP 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part28

痴女に遭遇して存分にエロい事をしちゃうのが夢だったりしませんか、そんな映像が韓国から届きました。美人でスタイルが抜群の二人の女がシャワールームにいる男のところに詰め寄ります。モジモジしている男の下半身を露出させてチンポを扱きながら二人共裸になります。素晴らしいエロボディです。男におマンコを舐めさせたり、手マンさせたり、オッパイを舐めさせたりと、順番に男に奉仕させます。極太チンポも交互にフェラチオしてあげますが、基本は男に奉仕させます。最後は気持良すぎてオシッコをしちゃうんですが、それも男に飲ませようとする徹底ぶりです。ハメないでひたすら3Pで舐め合うエロい映像です。

Continue reading

Real-diva 投稿作品 変態旦那さんの野外露出羞恥プレイ前編 【FHD1080】

Real-diva 投稿作品 変態旦那さんの野外露出羞恥プレイ前編 【FHD1080】

ド変態の旦那さんが愛妻を寝取られ楽しんでいるという、寝取られご夫婦からの投稿作品です!前回ハメ撮りに参加してくれた男性と共に今度は野外露出を楽しんじゃいます!まずは、飛びっこローター付のパンティに穿き替え、晴れた日の公園をお散歩♪スイッチを入れられるたびに立ち止まって周りの目を気にしながら感じてしまう様子に超興奮!お次は車の中で男性が準備した洋服に着替えて再び公園をお散歩です。白いシャツから透けて見える勃起乳首がたまりません!飛びっこローターの刺激に耐えながら階段を上り下りする奥さんの美脚を階段下のアングルから撮影!真っ白なスレンダー美脚は生唾モノ!その後も飛びっこローターをつけたままコンビニで買い物したり、人通りの多い場所で散歩したりと、野外羞恥プレイを見て楽しんだド変態の旦那さんなのでした。

Continue reading

Real-diva 投稿作品 変態旦那さんの寝取られのあとで… 【FHD1080】

Real-diva 投稿作品 変態旦那さんの寝取られのあとで… 【FHD1080】

ド変態の旦那さんが愛妻を寝取られ楽しんでいるという、寝取られご夫婦からの投稿作品です!旦那に気持ち良かったか聞かれ「うん…気持ちよかった…」と嬉しそうに応える奥さん。目の前で他人棒に悦ぶ愛妻の姿に嫉妬と欲情を抑えきれなくなった旦那がパンツを脱いで奥さんにフェラチオをおねだり!やはり旦那のチンポが一番美味しいのでしょうか!!舌先でチロチロと亀頭を舐めまわす丁寧なフェラチオでご奉仕してくれちゃいます!旦那の顔を見上げながらチンポをしゃぶり続け口内発射でフィニッシュ!口元からドロドロした精子を垂らしながら「良かった…」と嬉しそうな淫乱奥さんなのでした♪

Continue reading

peepsamurai 投稿作品 猫と戯れる韓国美少女チャット

peepsamurai 投稿作品 猫と戯れる韓国美少女チャット

皆さん、こんなカワイイ娘見たことありますか? 大きな瞳と小さく引き締まった顎のライン、そして甘えた声でマイクに向かって囁く冒頭のシーンからもうドキドキ胸が高鳴ります! 徐々に音楽にノリはじめ、パーフェクトボディーをくねらせ聴衆を誘うダンスがスタート。透けたランジェリーから覗く美乳とくびれた腰がマジで堪らないのですが、指を咥えながら流し目でカメラを見るやらしい目線が、そのへんのアイドルを確実に超越しています! 後ろ向きになってお尻を突き出してチンポ?を誘う姿はヤバ過ぎますよっ!!

Continue reading

peepsamurai VIP 投稿作品 素人娘のマジオナ流出 17

peepsamurai VIP 投稿作品 素人娘のマジオナ流出 17

自称19才の萌え萌えな女の子の公開オナニー配信の流出映像です。花粉症なのか鼻水をすすりながらの登場です。モニターの向こうの視聴者とまったりと会話しながらドンドン脱いでいきます。カメラのアングルを視聴者に確認するサービス満点なチャトレです。まずはローションで薄っすらと毛が生えている、オッパイに比べて立派なおマンコをバイブで刺激してのオナニーです。イキそうになるのを堪える控えめな喘ぎ声が堪りません。次にバイブを電マに持ち替えてオナニーはヒートアップしていきます。イッちゃったところでオナニーは終了です。久しぶりだったようで、めっちゃ疲れたそうですよぉ!

Continue reading

peepsamurai VIP 投稿作品 韓男のホテトル盗撮コレクション 4

peepsamurai VIP 投稿作品 韓男のホテトル盗撮コレクション 4

韓国でホテトルを呼んではその行為を隠し撮りしている男の流出映像です。この男は体位マニアなのか、ホテトル嬢を相手に色々な体位でハメまくります。次から次へと繰り出される技に、百戦錬磨のホテトル嬢もサービスどころの騒ぎじゃありせん。背面座位の時にチンポが抜けちゃったのですが、ホテトル嬢がもっともっと言わんばかりに、すぐにチンポをオマンコにぶっ挿すところをみると、この男のテクニックの凄さに魅了されているのが分かりますよね!

Continue reading

peepsamurai 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part26

peepsamurai 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part26

韓国の普通のカップルがどんなエッチを楽しんでいるか観察してみましょう!女はスタイル抜群で黒い下着の下からボリュームのあるオッパイが見えます。下着を脱がしてそのオッパイに貪り食うと、早々に合体開始です。前に見たカップルもそうだったのですが、こちらの国のエッチは愛撫的な行為が少なくて、すぐに合体しちゃうんですかね?合体してからは、色々な体位を楽しんでいます。これも特徴的なのですがバックからの攻めが多くて、なかなか良いです!

Continue reading

peepsamurai 投稿作品 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part68

peepsamurai 投稿作品 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part68

物品庫の様なところでJKらしき女がゴリゴリに縛られています。スカートをめくられてセクシーな黒いストッキングで覆われた太ももが露わになると期待度が上がってきます。JKにしてはセクシーな体つきと雰囲気なのでコスプレでのプレイだと思います。パンティを脱がしてM字にしてブラジャーを取るといい感じのオッパイが出てきます。乳首を洗濯バサミで挟んでいぢめます。オマンコを攻めた後はアナル攻撃です。浣腸らしきものを注入したりして、女のケツからウンコ色の太陽の下痢水が放出されます。女の表情にも注目ですよ!

Continue reading