peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.078 「お天気お姉さん風 清楚美女」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.078 「お天気お姉さん風 清楚美女」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はお天気お姉さん清楚美女!推定年齢23歳、笑顔が印象的な彼女。顔は美人というより可愛らしい女性で、スタイルもなかなか良い!口調や仕草が女の子っぽくて良いですね。バモス日記:愛想よく、かわいらしい人です。癒されます。推定23歳

http://rg.to/file/686628be1fbca4472c676b3fe8e0fb7d/detail_9196.rar.html

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.077 「ハーフ系美女 オレンジパンティ」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.077 「ハーフ系美女 オレンジパンティ」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はハーフ系美女!顔立ちが日本人離れをした彼女の年齢は推定21歳。まだまだ若い乙女なので肌がとても綺麗!ふくらはぎから太ももが堪らない。特にしゃがみシーンはオススメですのでお見逃しなく!バモス日記:ハーフかクオーターか聞いたら純日本人との事。よく見ると確かに日本人。おそらくトシとっても老けない顔かもですね。声が高くてカワイイ。オレンジのパンティは結構希少。推定21歳

http://rg.to/file/780183ecd2180b6350d190a26726b47f/detail_9195.rar.html

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.068 「美少女店員 ワンピースミニ」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.068 「美少女店員 ワンピースミニ」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は美少女店員!推定年齢22歳、顔もスタイルも最高の女性登場!ジュエリーショップって綺麗な女性が多いですよね。彼女も例外なく綺麗でいらっしゃいました。彼女の笑顔でいらない買い物までしちゃいそうです。バモス日記:ジュエリー屋さんらしいセクシーなワンピースミニです。顔もキレイです。性格も明るかっ。推定22歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.067 「水色スカート純白パンティ」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.067 「水色スカート純白パンティ」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は水色スカートの女性!なにか品が良さそうな黒髪の長い女性ですね。顔もなかなか可愛いしスタイルも悪くない。パンチラシーンが満載なので要チェック!バモス日記:小柄でちょっぴり下半身の肉付きはいいもののしっかりと生パン撮らせていただけました。顔もまあまあだし。しゃがみが撮れればもっとよかった。推定21歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.066 「美人姉さん花柄ワンピ しゃがみ&足上げ」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.066 「美人姉さん花柄ワンピ しゃがみ&足上げ」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は花柄ワンピが似合う美人姉さん!花柄ワンピースが似合っている女性が登場。推定年齢29歳、若々しさはそこまで感じられないが、落ち着いた綺麗な女性です!むっちりとした太ももが良いですね!黒のパンツも堪りません。バモス日記:清楚で優しそうでキレイなお姉さん。ショップの店員さんっぽくないところがまたいい。シャガミのアングルも素敵。ご馳走様でした。 推定29歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.065 「ワンピース ピンクパンティ」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.065 「ワンピース ピンクパンティ」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はワンピース女性!推定年齢32歳、大人の女性ですね。顔もそこそこな感じですがスタイルがまだ良い方なので、楽しく見ていられるのでしょう。パンチラシーンも捉えているのでお見逃しなく!バモス日記:決して若くはないけどまだ現役でいけそうなお姉さん。ピンクパンティのしわが何ともエロい。前撮りのアングルもパンツの上に顔が乗った良アングル。
推定32歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.063 「美少女 生パンしゃがみ 良アングル」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.063 「美少女 生パンしゃがみ 良アングル」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は美少女の生パンしゃがみ!推定年齢21歳、若くて本当に可愛い乙女が登場します!清潔感のあるほっそり系。色白で足がとても綺麗です!後半にはずっとしゃがんでくれて…思わず脱がしてどうにかしてやりたくなりますね。バモス日記:若くてカワイイ子からなかなかいいアングルのしゃがみが撮れました。柄物パンティですが、大胆しゃがみで鼻血ブーものです。声もかわいい。推定21歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.062 「美女 2名」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.062 「美女 2名」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は美女 2名!一人目は清楚な感じのする美人さんが登場。細く伸びた足が綺麗でした。二人目の女性はギャルでしょうか?一人目と違ったタイプの女性の露わな姿が拝めます!バモス日記:一人目のおねえさん、美人だしスタイルいいし、はみ出し方もいい。二人目は肉感的ながらもなかなか美形。スカート短いから警戒気味でした。
推定24歳&22歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.061 「長身黒服1ピース」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.061 「長身黒服1ピース」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は長身黒服の女性!推定年齢24歳、スラリと背の高い女性が登場!彼女はモデルさんのような体系をしており手足も長く綺麗です。顔もけっこう美形です!黒いスカートの中には対照的な真っ白なパンツがちらり。バモス日記:大柄でグラマーそう。パンストパンティがなまめかしい。黒服に白パンティはそそられますね。
推定24歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.060 「美人コスメ」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.060 「美人コスメ」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は美人コスメ店員!なかなかの美人さんが登場!さすがコスメ店員といったところでしょうか、涼しげで綺麗な女性ばっかりですね。年頃もちょうど良く、今一番に輝いている時期なんでしょうね。バモス日記:やっぱり美容部員さんは色っぽい人が多い。首のスカーフが美人度を増してますね。スカートがタイトだったのでそうかなと思ったが何とか。推定26歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.059 「黒柄ワンピース美少女」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.059 「黒柄ワンピース美少女」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は黒柄ワンピース美少女!推定年齢20歳、顔もなかなか可愛いスレンダー女性が登場です。服装は黄色と黒できめており、パンツまで黒でした。お洒落な女性って下着まで合してるんですね。バモス日記:肌もスベスベで化粧ののりもよく、カラダもピチピチで、やはり若い子はいいですなぁ。太ももと尻のラインが綺麗。推定20歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.058 「ハミパン 2名」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.058 「ハミパン 2名」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はハミパンしている2名!一人目はボブヘアーが似合う若い子が登場!彼女の上半身はほっそりしているが下半身は意外と太目です。ショートパンツの裾からパンツは見れました。二人目の女性はスレンダーな美形さんです!ほっそり伸びた綺麗な足が印象的です。バモス日記:一人目は愛嬌のある顔した親しみやすい子。ピッタリ短パンなので撮れてるか不安だったけども、下からだと結構見えるもんです。二人目はなかなか綺麗な子でした。ハミ出し方がエロい。推定19歳&22歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.057 「通行中 2」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.057 「通行中 2」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は通行中の女性!一人目はガイドさんでしょうか?紺色の制服を着た女性。パンツのセンターラインが堪りません。二人目、三人目と女性が登場するのでお見逃しなく!
バモス日記:カウンターでずっと座っている受付のお姉さんがカウンターの外に出たところを一気に狙ってなんとかゲット。こういう撮れ方はうれしいもんです。

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.056 「パチンコ屋 2名」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.056 「パチンコ屋 2名」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はパチンコ屋スタッフ2名!ホールスタッフでしょうか?コーヒーレディでしょうか?パチンコ屋さんで働いてる女性って、綺麗な人が多いですよね。キュロットパンツを採用しているお店も多いので、キュロットの裾から覗かすパンツは良いですよね。
バモス日記:パチンコ屋の制服はキュロットが多いけど、スソが広がってるのが多いので、ハミ出しは結構期待できます。ヤンキー風のトシの割りには色っぽい女性が多いのも特徴。汗もかくし、Tバックも多かったりする。できちゃった婚の美人ヤンママもいたりして、結構狙い目。推定19歳&33歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.055 「美人コンパニオン 2」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.055 「美人コンパニオン 2」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は美人コンパニオン!都内某所、ショッピングセンターらしい雰囲気はあるんですが、いったい撮影場所は何処なのでしょう。
バモス日記:女優さんみたいに綺麗なお姉さんです。ずーっと立ってて退屈だったのでしょう。話しかけたら息を吹き返したかのような表情。
綺麗なお姉さんの制服パンティは何度みてもあきない。ご馳走様でした。推定24歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.054 「ムッチリ制服店員 2回」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.054 「ムッチリ制服店員 2回」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はムッチリ制服店員です!推定年齢26歳、あまり若々しい感じではないが制服を着ているという事とスタイルが良いという事で、綺麗に見えちゃうんですね。
バモス日記:やっぱり制服は大人でもいいもんですね。バスガイドやCAものも撮りたいのですが、なかなか機会がありません。
最近はデパガ制服もスカートではなくキュロットが多いし、人件費節約なのか数が減り年配者が多いです。
推定26歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.053 「ナイスバディ 美人OL」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.053 「ナイスバディ 美人OL」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はナイスバディ 美人OL!なんだかオフィスの制服ってそそられますよね。おまけに顔もスタイルも良かったら、願ったりかなったりです!スレンダーなのでセクシーですね。
バモス日記:制服脱がしたくなるような、エロっぽいナイスバディなお姉さんです。顔も目鼻立ちハッキリした美人だし。下着はオレンジですね。ムッチリしたヒップのパンティライン見える度にムラムラきましたね。推定22歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.052 アイドル級美少女 しゃがみ」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.052 アイドル級美少女 しゃがみ」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物はアイドル級美少女!ほわんとした感じの可愛らしい女性。彼女を見ていると何故だか心が落ち着きます。ワンピースの下には真っ黒のパンツも!幸せです。
バモス日記:見ての通りアイドル顔負けのカワイさです。クラスというより学年でも人気No.1になるようなタイプ。そんな子のシャガミなもんだからもう鼻血ものです。
推定23歳

Continue reading

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.051 「美脚ハミパン 美少女」

peeprec 独占公開!美人ショップ店員Pチラ 攻略!バモスさんのパンチラ日記 2015 FILE.051 「美脚ハミパン 美少女」

美人ショップ店員専門トークPチラ撮りの名手「バモス」さんが大手デパガ受付嬢、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形ショップ店員を仕掛けた2カメで逆さ撮り!巧みなトークと絶妙なカメラワークで、笑顔で接客中の彼女達の下半身をあらゆるアングルから迫ります!今回の獲物は美脚ハミパン美少女!推定年齢21歳、黒スカートを履いた女性が登場します。顔はいまいちですが、スタイルが良くて足がとても綺麗です!
バモス日記:愛嬌のあるアニメ顔と長くて綺麗な脚。スカート下に短パンはいてますがしっかりハミ出してます。シャガミからは見えませんが、アングル接写のエロさで。
推定21歳

Continue reading