素人投稿 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part82

素人投稿 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part82

2016年10月27日公開 再生時間 37分
今回の緊縛師様も大好きなコスプレ女が獲物なのでプレイに熱が入ってますよ!まずは、いかにも安っぽいナースコスプレでM字にした状態で縛り、乳首やオマンコを洗濯バサミでつまみます。オマンコは洗濯バサミでつまんだまま電マで執拗に刺激するもんですからコスプレ女も痛がっています。次は目隠しにして口も塞ぎチャイナ服にして目隠しローソク攻撃です。口が封じられているので分かりませんが、悶える感じから想像するにかなり熱つそうです。最後の仕上げは、これまでのプレイでタップリと精子が充填されたチンポを眼鏡姿のメイドにフェラってもらい気持ち良さそうに発射して終了です。お楽しみに!

Continue reading

素人投稿 中国富裕層の乱痴気遊び 7

素人投稿 中国富裕層の乱痴気遊び 7

2016年10月19日公開 再生時間 38分
中国のお金持ちさん達の乱交映像です。金が有り余って贅沢し放題の豚の様に太った男に、金目当ての女がへばり付いている感じでしょうか。性欲を処理する為に金の力で操られている女達の下品な感じで変態心を刺激されますよ!あちらの女はスラッとしたスタイルで色白の美女が多いので、豚野郎達が羨ましいです!

Continue reading

素人投稿 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part81

素人投稿 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part81

2016年10月18日公開 再生時間 33分
時にはその気迫に圧倒されてしまう緊縛師様ですが、以前から気になっている通り、どうやらコスプレでのプレイが好きなようです。目隠しさせてレースクイーン、バニーガールに扮した女を縛り上げて、ローターやバイブで甚振ります。最後はアニキャラの制服姿のままでハメます。緊縛師様同様、コスプレやイメクラが好きな貴方にはかなりオススメですよ!

Continue reading

素人投稿 激レア流出 素人娘のマジオナ流出 34

素人投稿 激レア流出 素人娘のマジオナ流出 34

2016年10月10日公開 再生時間 00:31:16
めっちゃめっちゃキレイなお姉様が1時間近くたっぷりとオナニーを見せてくれる、凄くエロい映像です。ルックス良し、オッパイ良し、パイパンという三拍子揃った美女がカメラのド正面でオマンコを指で触ったり、入れたりしてする姿は圧巻です。指で弄ってしっとりしたオマンコにバイブをぶち込むと、表情のエロいことエロいこと。演技かと思えば、オマンコからドロっとした愛液が滴り落ちます。このお姉さまとエッチしている様な錯覚になる、抜きどころ満載のオススメ映像ですよ!

Continue reading

素人投稿 素人達のヤバスゴ生ライブ 36

素人投稿 素人達のヤバスゴ生ライブ 36

2016年10月07日公開 再生時間 33分
金に目がくらんでネットでハメる素人の映像です。派手な感じのぽっちゃり系のギャルと金髪のヤリチンとのカラミです。カメラの向こうの視聴者によく見えるように女の背後からオッパイを揉みまくります。女は自分のスタイルが気になるのか乳首とかオマンコとか出ちゃっているにお腹が出てるという事を気にちゃっています。段々とエッチが進むと、お腹の事は忘れて濃厚フェラチオを披露してくれます。指や電マでオマンコをグチュグチュにされた後、生ハメで騎乗位、正常位で激しくチンポを出し入れされます。お腹に大量の精液を発射されます。その後は、また指やら電マで勃起したクリトリスを弄られちゃっていますよ!

Continue reading

素人投稿 生意気盛りなJKとのハメ撮り

素人投稿 生意気盛りなJKとのハメ撮り

2016年10月06日公開 再生時間 54分
ルックスがキュートな女の子との雑談から映像がスタートです。話の内容からして、どうやらJKの様です。どういう目的でこの場所に来ているのを知っているだろうに、恥ずかしいのを隠すためか、男の巧みな誘導に生意気な口調で反抗します。シャワーを浴びている様子を撮られている間も観念した様子をみせません。シャワーを浴びた後もそそくさと服を着ちゃいます。しかし場面が変わるとベットの上でキスしながらエッチを始めています。始まっちゃえば、エロエロモードでフェラもじっくりネットリです。男も思わず声をもらします。正常位が好きだというこ事で、それを中心にガンガン突かれます。最後は口に出すことを許可して大きな口を開けて精子を受け止めようとしてくれます。エッチの後に風呂場でオシッコをさせて映像を撮る時は、恥じらいでまた生意気な口調になっていますがエロいので許しますよ!

Continue reading

素人投稿 素人達のヤバスゴ生ライブ 35

素人投稿 素人達のヤバスゴ生ライブ 35

公開日:2016/09/30 再生時間 44分
顔バレを警戒して男が覆面、女がマスクと眼鏡で挑む生ハメ配信の映像です。最初はどちらも顔を気にしてエッチに集中していない感じにも見えましたが、中盤からは、それも気にしない感じでハメています。女のルックスと黒縁眼鏡が女教師や女上司を連想させるエロさを演出していますよ。フィニッシュの後に、タバコ一服する姿も妙にエロいですねぇ。

Continue reading

素人投稿 韓男のホテトル盗撮コレクション 18

素人投稿 韓男のホテトル盗撮コレクション 18

公開日 2016年09月29日 再生時間: 43分
ホテトル相手に自分の体位技術を研究に勤しんでいる韓男のプライベート映像です。本日も得意な体位を次から次へ繰り出してホテトル嬢をヒーヒー言わしています。今日のホテトル嬢はルックスは素朴ですがスタイルが良くて、交わるという事ではめちゃくちゃ気持ちよさそうです。初めの方でフェラをした後はずっと、男にハメられっ放しです。ホテトル嬢にとって、これだけのテクを駆使してくる男は良い客なのか、そうじゃないのか、どっちなんでしょうね。それにしても、気持ちよさそうです。

Continue reading

素人投稿 欲求不満な奥様の超絶テクを味わいました

素人投稿 欲求不満な奥様の超絶テクを味わいました

再生時間: 43分
公開日:2016年09月24日
スリムでスタイルが抜群の美人奥様と連絡が取れてエッチOK、撮影OKなので、すぐに待ち合わせしてラブホに直行です。すぐにオッパイを揉みながら服を脱がせて、イスに座らせた状態で電マでオマンコを刺激すると、ヨガりまくりです。エッチが大好きなのに今の性生活には満足していないようで、スイッチが入ったら凄いのです。気持ちいい所を知り尽くしたフェラで暴発寸前になったチンポは、しっかりお口で処理してくれました。次は自分の欲求を満たすために、もう一度絶妙なテクのフェラでチンポを起っきさせて、硬く蘇ったチンポを存分に楽しんで気持ち良さそうにしてますよ!

Continue reading

素人投稿 激レア流出 素人娘のマジオナ流出 33

素人投稿 激レア流出 素人娘のマジオナ流出 33

再生時間: 20分
公開日:2016年09月09日
前回、我々の息子を超元気にしてくれた女の子のオナニー配信の続編です。今回は極太ディルドをオマンコに入れるところからスタートです。今回も良い声を上げてながら騎乗位スタイルでディルドをオマンコに入れて腰を振ります。そこそこディルドを楽しんでからは、バイブに変えて激しくオナります。凄いエロいです。この前よりも多いマン汁がマンコから滴り落ちます。最後には、そのマン汁がべっとりついたバイブを擬似フェラするんですから、この娘最高です!

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 12

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 12

VIP 流出モノ 無修正
手持ちカメラハメ撮りマニアックぽろり露出フェラスタイル抜群美脚巨乳公園自宅カップルお姉さんOL激レア流出
[VIP・プレミア会員のみの期間限定特典です] 今回流出してしまったのは、社会人になったばかりの美しい女の子です。豊満なボディーと優しいお顔がとっても堪らなくエロいのですが、こんな女性ホルモンたっぷりの彼女を持ったら写真を撮りたくなちゃうのは仕方ないですよね! そして次回はハメ撮りムービーを公開しますよ! ウィルス感染したPCから流出してしまっった見られちゃマズい超恥ずかしいプライベート画像を限定配信。 夫婦・恋人・不倫・セフレetc‥の日常から驚愕マニアックなSEXシーンまで「こんな娘があんなコトを~!!!!」の連発。他人の彼女を犯すようなゾクゾクする悦をお愉しみ下さい。

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 中国富裕層の乱痴気遊び 6

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 中国富裕層の乱痴気遊び 6

VIP 海外モノ 流出モノ 顔隠し
オナニーフェラハメ撮りダッチワイフ聖水3P・乱交スタイル抜群美脚若い娘多数キャバ嬢・風俗嬢激レア流出シティーホテル手持ちカメラ
今日も中国の富裕層の乱痴気騒ぎの様子をご覧ください。変態豚野郎が仮面で顔を隠した2人の女で楽しんでおります。基本女達にレズプレイをさせて、その様子を至近距離で見て楽しんだり、自分も参加して3Pを楽しんだり、今回もやりたい放題です。金に物を言わせて、快楽に溺れている、庶民では体験できそうにない変態プレイをご堪能下さい。

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 【超!期間限定】某人気若手女優激似オナ

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 【超!期間限定】某人気若手女優激似オナ

VIP 海外モノ 無修正
手持ちカメラバイブオナニー超カワイイスタイル抜群ショートカット美乳激レア流出自宅美少女アイドル・タレント
ホンモノ?と一瞬目を疑いたくなる程、現在人気急上昇中の某人気若手女優に激似の素人さんのバイブを使ってのオナ映像です。ローアングルでビラビラのオマンコをバイブでこねくり回す姿がエロ過ぎです。今回はいつもご利用頂いている皆様への感謝の気持を込めて、このレアでエロなアイコラ的な映像を期間限定で公開します!絶対にお見逃しのないように! ※日本時間 5月31日 23:59分までの公開です。 ※一括動画の配信のみとさせて頂きます。

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 素人達のヤバスゴ生ライブ 32

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 素人達のヤバスゴ生ライブ 32

VIP 激ヤバ 無修正
超カワイイスタイル抜群パイパン美脚美乳キャバ嬢・風俗嬢カップルモデル美少女自宅手持ちカメラフェラ生ハメハメ撮り激レア流出
キター!って感じの素人さんの生ライブ映像です。アキバ系の売れないロリアイドルでもやっている感じの超絶可愛い女の子なんです。まず話し方が可愛いし、ポチャっとしたカラダつきですが、オッパイも大きくて見応えあります。バイブでオナるんですが、ウソか本当かイッちゃいます!まぁとにかく可愛くて、ロリロリで、エッチなんで滅多に見ることができない映像だと思います。なので取下げの危険が大なんです!アイドルみたいな女の子のオナニーを見たい人はお早めに!

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 変態マニア オモチャで逝かす愛撫マニア part13

peepsamurai 素人投稿 変態マニア オモチャで逝かす愛撫マニア part13

VIP お宝映像 激ヤバ 無修正
オナニー診察・治療着替潮吹き異物器具バイブマニアックスタイル抜群パイパン美乳超カワイイ変態マニアシティーホテルモデル職権乱用手持ちカメラ
本日も口コミで、その存在が知られている全身オイルマッサージ店に一人のギャルがやってきたようです。詳しい施術内容を知らずにやってきたようです。最初の普通のマッサージでも既に表情は感じている雰囲気です。いよいよ、このお店の名物マッサージが始まります。下着を取るのを多少抵抗していましたが、マッサージ師のソフトな口調にのせられて下着を剥ぎ取れます。バイブや指を使ったオマンコマッサージで感じて、思わずイクって言っちゃってます。相当気持ちよさそうで最後は抜け殻になっているますよ!

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 11

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 11

VIP 流出モノ 海外モノ 無修正
カップル美少女アイドル・タレントマニアックフェラ中出し生ハメハメ撮りラブホテル激レア流出美脚スリムスタイル抜群手持ちカメラ
[VIP・プレミア会員のみの期間限定特典です] 韓国美女と彼氏との旅行&ハメ撮り映像の第3段。 なんと今回はこの美女との生ハメ&中出しムービーです!濃厚なフェラをじっくりお愉しみ下さい。 ウィルス感染したPCから流出してしまっった見られちゃマズい超恥ずかしいプライベート画像を限定配信。 夫婦・恋人・不倫・セフレetc‥の日常から驚愕マニアックなSEXシーンまで「こんな娘があんなコトを~!!!!」の連発。他人の彼女を犯すようなゾクゾクする悦をお愉しみ下さい。   *この映像は動画(ムービー)です。

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 変態マニア モデル希望女子の羞恥フィットネス part10

peepsamurai 素人投稿 変態マニア モデル希望女子の羞恥フィットネス part10

VIP お宝映像 独占! 無修正
手持ちカメラ巨乳むっちり超カワイイ美乳撮影スタジオスポーツマニアック変態マニア美少女
前回久しぶりに公開して大反響だった変態フィットネス蔵出し映像です!掛け持ちのアルバイト希望で来た女の子と話していると、学生の頃にスポーツをしていたから体力には自信があるというアピール。丁度、変態フィットネスの企画があり器具があったのでカメラテストを兼ねて撮影させて頂きました。確かに細身でスポーツ経験がありそうな体つき。最近は運動不足ということでお尻のあたりはセルライトがチラホラですが、素晴らしい持久力をみせてくれました。撮影中は興奮しちゃったみたいで、綺麗な乳輪の中心部がずっと起ってましたよ!

Continue reading

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 10

peepsamurai 素人投稿 激レア流出 ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 10

VIP 海外モノ 流出モノ 無修正
露出フェラ生ハメハメ撮りマニアック海水浴場シティーホテル野外カップル美少女アイドル・タレント激レア流出美脚スリムスタイル抜群手持ちカメラ

[VIP・プレミア会員のみの期間限定特典です] またまた韓国美女と彼氏との旅行&ハメ撮り写真を入手しました。 韓国ドラマの女優のような清楚でスタイル抜群の美女のプライベート写真をお愉しみ下さい。 そして次回はハメ撮りムービーを公開しますよ! ウィルス感染したPCから流出してしまっった見られちゃマズい超恥ずかしいプライベート画像を限定配信。 夫婦・恋人・不倫・セフレetc‥の日常から驚愕マニアックなSEXシーンまで「こんな娘があんなコトを~!!!!」の連発。他人の彼女を犯すようなゾクゾクする悦をお愉しみ下さい。

Continue reading