15-daifuku Opus precious Vol.36 百恵ちゃん 後篇

15-daifuku Opus precious Vol.36 百恵ちゃん 後篇


女優名 織原レイ
再生時間 52分
公開日 2015年08月14日

ぱっちりお目目のキュートな百恵ちゃんこと織原レイちゃんのイメージ作品「Opus precious Vol.36 百恵ちゃん 後篇」をご紹介。前編ではセーラー服衣装にカラフル水着、体操服衣装を披露してくれたレイちゃん。後編でも元気一杯に頑張ってくれます。開始早々水色の水着衣装を披露してくれるレイちゃん。横になってカメラを見つめるレイちゃんの瞳に思わず吸い込まれそう。さらに、胸元が少し浮いててちょっぴりドキドキしちゃいます。私服風衣装とおっきなサングラスをして再登場すると風船遊びに夢中なレイちゃん。大きく息を吸って一生懸命風船を膨らませたら、今度はお尻に敷いて風船を割ろうとするレイちゃん。小さい桃尻が何とも言えない可愛らしさ♪シーンが変わりプールで水遊びするレイちゃん。ずっとカメラを見つめてくれるレイちゃんに思わず胸キュンしちゃいそう。ラストは水着にセーターを着けて悩殺ポーズを連発してくれます。特に階段から四つん這いで降りるシーンは胸元が超キワキワで目が釘付けになっちゃうほど。後篇では、ほとんどがカメラ目線で見つめてくれる作品となっております。ポチが見える前篇も合わせてご覧ください。

Continue reading

15-daifuku Opus precious Vol.36 百恵ちゃん 前篇

15-daifuku Opus precious Vol.36 百恵ちゃん 前篇


女優名 織原レイ
再生時間 56分
公開日 2015年08月13日

今回も無邪気な笑顔でファンを魅了してくれる百恵ちゃんこと織原レイちゃんのイメージ「Opus precious Vol.36 百恵ちゃん 前篇」をご紹介。セーラー服に水着はもちろんスカートをはいた体操服衣装も披露してくれます。冒頭ではセーラー服で登場すると、カメラ目線でレイちゃんの可愛いお顔をご堪能。森の中で木の陰に隠れたり、登ったりと小動物のようなレイちゃんに思わずギュッとしたくなります。体育座りすると、スカートがキワキワでドキドキしちゃったり、仰向けに無防備に寝転がるレイちゃんはまるで天使のように可愛い♪場面が変わるとプールで元気一杯泳ぐレイちゃん。浮き輪を着けると一生懸命バタ足してとっても楽しそう。プールサイドに上がると、プリッとしたお尻を突き出した悩殺ポーズを披露してくれます。そしてラストは体操服に着替えてテニスで遊んじゃうレイちゃん。よく見るとポチが見えちゃってます。しかもかなり長い時間確認出来ます。さらにボールを拾う瞬間やコートをまたぐシーンでブルマチラしちゃってます。これは見逃し厳禁レベル!後半でも魅力たっぷりなレイちゃんがお楽しみ頂けます。是非、合わせてご覧ください。

Continue reading