15-daifuku 夏少女 近藤あさみ

15-daifuku 夏少女 近藤あさみ

女優名近藤あさみ
再生時間01時間07分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月21日
弾ける若さに溢れる力!元気いっぱい近藤あさみちゃんの「夏少女」が登場です!!太陽に負けない明るさと、フレッシュな あさみちゃんのパーフェクトボディの魅力をギュッと詰め込んだ今作。一足先に美少女との夏の思い出を貴方へお届け♪まずは制服で登場した あさみちゃん、カメラ目線でアイスを食べたり、階段を上り下りしてスカートをヒラヒラさせたりと、のっけからドキッとしちゃいます♪また、制服のままビニールプールで水遊びもしちゃいました!びしょびしょになったクイコミ桃尻、そして白い水着に生着替えと、ますます あさみちゃんのスタイルの良さに目が奪われます!さらに、ピンクや水色の水着を着て、ベッドの上でポージング!どこから撮っても完璧な美脚と美尻、そして四つん這いでその美体を見せ付けるサービス精神にノックアウト♪なんといっても今回の注目は水色の浴衣シーン!縁側で涼んだり、和室で浴衣をはだけさせて下に履いている水着をチラ見せしたりと、ちょっぴり大人っぽい演出にドッキドキ!ほかにも、清楚な白のワンピースでシャボン玉遊びをしたり、プールに飛び込んで自撮りに挑戦したりと、はしゃぎまくりの あさみちゃん。お顔が濡れても可愛いままなのは本物の美少女である証拠。是非貴方もフレッシュな あさみちゃんのキュートさをご体験ください☆

Continue reading

15-daifuku しまコレ ~しましまコレクション~ 近藤あさみ

15-daifuku しまコレ ~しましまコレクション~ 近藤あさみ

女優名近藤あさみ
再生時間01時間15分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月13日
人気右肩上がりで同世代トップクラスとなった美少女・近藤あさみちゃんがキュートなしましま衣装でやってきた!幼い笑顔とギャップの出てきたスタイルが見逃せない♪ソファーの上で人形さんと一緒に寝そべる あさみちゃん!鼻をつんつんとしたり、人形の目を見つめる姿になぜかドキドキしてしまう・・・ベッドに移動して紐水着姿でごろごろとする あさみちゃんは可愛過ぎ!!制服姿で自転車にのったり、お散歩タイム!まるで あさみちゃんと一緒に下校してるかのようで思わずウキウキ気分に!家に着くと制服を生脱ぎしてくれて、水着姿に変身!スジも綺麗に見えちゃってますよ!黄色と白の水着姿のシーンでは、床に寝そべる あさみちゃんの衣装に注目!水着が少し小さめなのか、お尻に綺麗に食い込んじゃってます!コレは見逃せません!他にも、水色水着姿でωが見えてたり、レオタードやネコ耳衣装にも挑戦してくれました!キレイなヒップラインも、お見逃しなく☆

Continue reading

15-daifuku 常夏パラダイス 近藤あさみ

15-daifuku 常夏パラダイス 近藤あさみ


女優名 近藤あさみ
再生時間 01時間05分
公開日 2015年08月03日

大人気近藤あさみちゃんが南国に舞台を移し瑞々しい姿で「常夏パラダイス 近藤あさみ」に登場してくれました!色白な肌に降り注ぐ南の光、彼女の髪を揺らすオーシャンブリーズ。そんな爽やかな南国の空気にぴったりと合った あさみちゃんの今だけの美しさをたっぷりと収録した作品です。最初に、セーラー服姿で元気いっぱいに登場♪ビーチサイドで制服を脱ぎだし、白い水着に変身!緑に囲まれた あさみちゃんの色白の素肌はとても美しくて、見惚れてしまいます!バランスボールで遊ぶシーンでは、オレンジ色のセクシーなバックレスレオタードを着用!!なんと、ドリブルゲームも披露してくれます!他にも、体操服や、透け透けのタンクトップ、カラフルな水着など、いろんな衣装も披露してくれます!いつまでたっても変わらぬ理想の美少女像、近藤あさみちゃんの今作をお見逃しなく♪

Continue reading