15-daifuku 初めての夏休み

15-daifuku 初めての夏休み

女優名 五城せのん(白山せいの)
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント伝説の美少女・白山せいの
シリーズ━
プレイ内容ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 バランスボール 入浴・シャワー
コスチューム競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 新着
再生時間01時間09分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月26日

Continue reading

15-daifuku 君との恋は5センチメートル

15-daifuku 君との恋は5センチメートル

女優名早瀬琉愛
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント━
シリーズ君との恋は5センチメートル
プレイ内容クイコミ スケ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチューム競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス メイド 新着
再生時間01時間18分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月25日

Continue reading

15-daifuku 1年2組3番れなぴょん

15-daifuku 1年2組3番れなぴょん

女優名蒼井玲奈
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント━
シリーズ━
プレイ内容スジ ω クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ツイスター ストレッチ ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチュームビキニ 水着 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス 新着
再生時間01時間23分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月25日

Continue reading

15-daifuku プリンセスオールスター 榊芽里

15-daifuku プリンセスオールスター 榊芽里

女優名榊芽里
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント小麦色のスレンダーガール!榊芽里
シリーズプリンセスオールスター
プレイ内容スジ ω クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ ぺろぺろ 入浴・シャワー
コスチューム水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医 新着
再生時間01時間49分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月24日

Continue reading

15-daifuku ラブリースマイル

15-daifuku ラブリースマイル

女優名 五城せのん(白山せいの)
カテゴリアイドル イメージビデオ Jr.アイドル
イベント伝説の美少女・白山せいの
シリーズ━
プレイ内容スジ クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ
コスチュームビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ 新着
再生時間-
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月24日

Continue reading

15-daifuku Pure Heart 青井みわ

15-daifuku Pure Heart 青井みわ

女優名青井みわ
カテゴリアイドル イメージビデオ
イベント━
シリーズPure Heart
プレイ内容スジ クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール フラフープ ストレッチ 入浴・シャワー
コスチューム競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス ナース・女医 新着
再生時間01時間25分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月24日

Continue reading

15-daifuku 恋の聖域

15-daifuku 恋の聖域

女優名本田真琴
再生時間01時間44分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月19日
「美肌」「清純」「幼顔」の3拍子そろった究極の美少女、ブレイク間違いなしの本田真琴ちゃんのデビュー作「恋の聖域」をご紹介!ふんわりショートカットの髪をなびかせ、恥じらいながらもまさかの大胆露出で【聖域】越えの限界ギリギリ!まず始めは教室でのシーン!ショートヘアーだからなのか、制服がとっても似合う!制服を脱いで白のTバックを大胆に披露したり、手ブラもしてくれます!次のシーンでは水色の競泳水着姿でのツイスターゲームに挑戦!様々な難しいポーズをしたり、大胆に開脚!また、水着姿で水風船を股間で潰したり、なにをやってもいやらしく見える真琴ちゃん!そんな彼女にアナタもメロメロ♪今作の一番の見所は棒アイスをペロペロするシーン!体にアイス塗れになっていやらしい!他にも、寝そべりながら菊門を大胆に魅せ付けたり、ローション塗れになってマッサージもされちゃいます!見事にキレイなパイパンも見れます♪記念すべきデビュー作を見逃すな!

Continue reading

15-daifuku ピュア・スマイル

15-daifuku ピュア・スマイル

女優名長澤茉里奈
再生時間01時間06分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月14日
放課後プリンセスの妹ユニット、放プリユースの黄色担当・長澤茉里奈ちゃんのイメージビデオ「ピュア・スマイル」をご紹介!童顔・スレンダー巨乳でグラビア進出!ベッドの上ですやすやと眠る茉里奈ちゃんの耳をくすぐると無邪気に笑いながら起きちゃいます♪寝起きで疲れてるせいか、すぐには起き上がらずベッドの上でゴロゴロタイム☆とても可愛過ぎて堪りません!次のシーンでは、黄色の紐水着姿で砂遊びに挑戦!砂の山をFカップの胸を使って擦ったり、可愛らしくジャンプするたびに胸がプルンプルンと揺れて、目が離せなくなっちゃう!また、入浴のシーンでは、ボディーソープを体にまんべんなくつけて、マッサージするようにキレイに洗ってくれる茉里奈ちゃん!お尻の肉も揺らす仕草に思わずドキッっとする事間違いなし!その他にも、水着姿で楽しく洗車をしたり、ダンスをしていっぱい汗をかいた後に体にローションを塗ってセルフマッサージもしてくれました!童顔なのにFカップの茉里奈ちゃんのセカンドイメージビデオを是非、ご堪能下さい!

Continue reading

15-daifuku ひな14歳

15-daifuku ひな14歳

女優名 好貝ひな
再生時間58分
ビットレート2000kbps
公開日2016年04月01日
87cmEカップ北海道から採りたての妹・好貝ひなちゃんが登場!キュートでプリプリのひなちゃんも元気一杯頑張りました!まず始めに制服姿で登場!鉄棒で遊びぶとスカートの中が丸見えになっちゃって思わずドキッ!そのまま生脱ぎして下着を魅せ付けます!寝そべりながらいやらしい目でカメラを見つめる ひなちゃんはとっても可愛い!ベッドでの撮影のシーンでは、網網の衣装に白の紐水着!ベッドの上で開脚したりキュートにポージング!カメラに向かってキス顔もしてくれて、とても愛くるしい♪赤水着の上からスケスケのランジェリーで水遊び!ランジェリーが体にぴっちりとくっ付いてボディーラインがとてもキレイ!他にも、セーラー服姿の ひなちゃんが水浸しになってスケスケ状態になったり、入浴タイムで手ブラも披露!ムチムチな肌にドキドキです!是非、この機会でダウンロードして下さい☆

Continue reading

15-daifuku 着☆ERO Kモデル りなちゃん

15-daifuku 着☆ERO Kモデル りなちゃん

某大手映像制作会社で長年勤めていたカメラマンの限定作品「着☆ERO Kモデル りなちゃん」。始めは緊張していた りなちゃんも、ちょぴり高露出な衣装を着てがんばっちゃいました!さっそく、かなりセクシーなエナメルハイレグ水着を着て、ポージング撮影のしてもらいました!制服から少しずつ脱ぐのにもちょっぴり恥ずかしそうで、思わず照れ笑い。初々しさがすごくキュートでたまりません!特性ローションを塗るシーンでは、乳首や股間に塗りながら感じちゃってます!衣装の露出度を上げて、男性スタッフにローションマッサージをしてもらいました!乳首や脇、アソコを重点的にマッサージ…きっと目が離せなる事間違いなし!バランスボールで遊ぶシーンでは、お尻が強調されるTバック、前はハイレグになっているので、ボールの上での上下運動する姿は要必見です!他にも、アイスキャンディーを使って擬似フェラをしたり、獲物にむしゃぶりつく野生動物のように床に立てたディルドーへのやらしいフェラも見せてくれました!

Continue reading

15-daifuku 着☆ERO Kモデル はるなちゃん

15-daifuku 着☆ERO Kモデル はるなちゃん

はるなちゃんの持って生まれたルックスをたっぷりと収録!オイルマッサージのシーンでは少し緊張い気味な はるなちゃん。キレイな体がオイルでテカテカになって何ともエロい!オイルにまみれて水着はしっとりと濡れ、股間の割れ目が見えそうになっちゃってます!バランスボールを使った擬似セックスでは、黒のエナメルビキニ姿で登場してくれます!ゆんたゆんと揺れる、はるなちゃんのオッパイ…おしりもプリっとしてるので、そっちにもきっと目が釘付けになる事間違いなし!他にも、ツイスターゲームできわどいポーズを披露したり、高露出のヒョウ柄V字水着にネコ耳でディルドーフェラにも挑戦してくれます!お楽しみに!

Continue reading

15-daifuku 着☆ERO Kモデル かおりちゃん

15-daifuku 着☆ERO Kモデル かおりちゃん

見られるのが好きだという かおりちゃん、露出の高い衣装も堂々と着こなしてます。まず始めに制服姿で登場してくれました!ローアングルで かおりちゃんを収録すると、なんとスカートの中からは赤色のTバックビキニを着用!ソファーの上で四つん這いのポーズになって大胆にお尻を魅せつける かおりちゃん…もっちりとしてて、思わず目が離せなくなるでしょう!制服を脱いで赤色のエナメルビキニに変身!恥ずかしそうに股間の部分を隠す姿は初々しい♪ヒョウ柄Vフロントのシーンでは、床に寝転がり、オイルマッサージをしてもらう かおりちゃん。乳首を責められ、気持ちよさそうにして息が乱れたり、下唇をかんだりと、キワキワ感たっぷり♪他にも、バランスボール、ツイスター、アイス棒をペロペロしたりなど様々なシーンがありおススメです!素人ならではのあどけない雰囲気を味わってみませんか?

Continue reading

15-daifuku 着☆ERO Kモデル ななみちゃん

15-daifuku 着☆ERO Kモデル ななみちゃん


女優名ななみちゃん
再生時間01時間46分
公開日2015年08月26日

某大手映像制作会社で長年勤めていたカメラマンの限定作品「着☆ERO Kモデル ななみちゃん」。体つきのエロさや、プリッとしたお尻はついつい凝視しちゃうかも!始めにセーラー服で登場してくれました。恥ずかしそうに一回転する ななみちゃんは初々しくてとても可愛い!制服姿から赤のエナメルビキニに変身して四つん這いやM字開脚、脚を高く上げてクイコミ具合を貴方に魅せつけちゃいます♪ななみちゃんが体にオイルの塗るシーンでは、M字開脚をしながら股間の部分を優しくマッサージ!ヒョウ柄Vフロントのシーンでは、スタッフにマッサージをしてもらいました!乳首を責められるのは慣れてないようで、ニコッと笑う ななみちゃん…思わず恥ずかしくなって顔をかくしちゃいました!赤色のエナメルビキニ姿でアイス棒を口に出し入れする姿に思わず興奮してしまうかも!?口を大胆に開けてアイス棒の先をペロペロ…とてもいやらしくて目が離せなくなるでしょう!他にも、ネコ耳を着けて四つん這いで歩いたり、ディルドフェラにも挑戦!お見逃しなく!

Continue reading

15-daifuku 着☆ERO Kモデル セラちゃん

15-daifuku 着☆ERO Kモデル セラちゃん

可愛らしい顔と水着に収まり切らないくらいの巨乳の持ち主。撮影中に何度もポロリを連発!目がくりっとしててキュートなセラちゃん、まず始めに制服姿で登場してくれました!四つん這いをしたり、寝そべりながらM字開脚など、ファーストシーンからキワキワ感たっぷり♪ヒョウ柄Vフロントのシーンでは、寝そべりながらスタッフの方にマッサージをしてもらいました!胸が水着に収まらず、乳首が丸見えになって思わす目が離せなくなるでしょう!股間を責められる時のセラちゃんの声はとても可愛らしくてたまりません!バランスボールを両足で挟んで脚を上下に上げ下げしたり、開脚するセラちゃんを度アップで収録で要必見です!他にも、黒のエナメル水着姿でツイスターに挑戦したり、ネコ耳衣装でディルドーの疑似フェラも披露してくれます。是非、ご堪能ください!

Continue reading

15-daifuku 着☆ERO Cモデル かりんちゃん

15-daifuku 着☆ERO Cモデル かりんちゃん


女優名 かりんちゃん
再生時間01時間31分
公開日2015年08月23日

元カメラマンのDVD発売前のテストを兼ねた貴重な限定作品「着☆ERO Cモデル かりんちゃん」をご紹介。スレンダーな体で様々な衣装を着こなしちゃいます!セーラー服姿でM字開脚に披露♪ちょっぴり恥ずかしそうにして制服から黒のエナメルビキニに変身します!ソファーに座りながら体中にオイルを塗る かりんちゃんにおもわずドキッ!ヒョウ柄Vフロントの衣装では、オイルマッサージに挑戦。水着がずれて乳首がポロリ…股間まで責められて目が離せなくなる事間違いなし!アイス棒を口に出し入れしたり、ペロペロ溶けたアイスが口回りに垂れて、いやらしい一面も見せてくれました!他にも、ツイスターやネコ耳衣装にもチャレンジします。あどけない雰囲気とぎこちなさも感じられる今作を是非、お楽しみに!

Continue reading