zipang VIP 流出!密着トライアングル!素人街角Pチラコレクション Vol.02

zipang VIP 流出!密着トライアングル!素人街角Pチラコレクション Vol.02


純白パンツをじっくり観察!某コンテンツマーケットで配信されていた人気作が流出!鮮明・高画質な映像で座りパンチラ映像をお届け!若くて綺麗な女性を中心に座りPチラを盗撮!商業施設内のベンチや飲食店などの席などスカート姿のターゲットを派遣するとすぐさま密着盗撮!今作では、少しあどけない感じの美少女が登場!盗撮されているとも知らずに撮り師の目の前でパンチラしっぱなし!しかも純白パンツ!もうたまりません。待ち合わせでもしているのかスマホを弄りながら周りをキョロキョロ。クリクリとしたパッチリおめめに小動物のような愛くるしい行動に胸キュン!ミニスカートから露出するハリのあるピチピチの生脚にヨダレが止まりません!

Continue reading

Real-diva VIP 独占入手!!ヤラセ無し本物素人ナンパ19歳 大阪娘2名

Real-diva VIP 独占入手!!ヤラセ無し本物素人ナンパ19歳 大阪娘2名


街中で引っ掛けた可愛らしい大阪ギャルを2人組をご紹介♪可愛らしいもこもこのマフラーを巻いて胸元の膨らみが気になるぽっちゃり系ギャルのあゆりちゃん。青いカーディガンにすらっとした細身な体型の美肌美人かれなちゃん。スタートから互いのエロx2体験談、好みの男性とガールズトークで盛り上がって、聞いてるこっちも興奮しちゃいます♪早速、チンコをちょっと見たいと言っていたあゆりちゃんの前に突きつけると、恥ずかしがりながらも手に取りテンポのいいピストンで上下にしごきまくり!唾を垂らして滑りをよくすると、さらに激しく手コキしながらもう片手で玉を優しくモミモミして責める彼女。嫌そうな表情を浮かべながらも一生懸命手コキして、最後は特濃ザーメンを手にたっぷりと射精♪シーン変わって次は、かれなちゃんに服をめくってもらってセクシーな下着を披露してもらうと、丁度いい大きさのおっぱいが露に。可愛いのにスタイルも抜群の彼女は最高ですね!早速チンコを触ってもらうと、手慣れたように手コキしだして亀頭をパクッと咥えちゃいます♪口いっぱいにチンコを咥え込みながらジュポジュポといやらしい音をたたせるフェラチオは見応え十分でヌける事確実!吸い付きが半端ないバキュームフェラは最高に気持ち良さそう~♪あまりの気持ちよさに我慢できなくなったのか、そのまま口内射精でフィニッシュ♪最後に「こんだけ出ちゃいました~」と言って終了!と思ったらもう一本のチンコを一瞬でフェラ抜きして可愛い笑顔でお別れ~♪大阪ギャルの2人組が披露する手コキ&極上フェラチオは見逃し厳禁です!2時間近くある動画ですが、最後の最後まで楽しめる内容となってますので、ぜひダウンロードしてじっくりとお楽しみください♪

Continue reading

Real-diva VIP 潮吹き放題のド敏感美女「さおりちゃん」

Real-diva VIP 潮吹き放題のド敏感美女「さおりちゃん」


アイドル顔負けの美女さおりちゃん!いきなりカメラを出されてかなり疑わしい表情。「ネット上で見れるよう動画を売っちゃうかも」など正直に話し、お金をプラスすることでOKを貰っちゃいました!交渉の内容がリアルで、トークからお楽しみいただけるかと思います。緊張しながらも服を1枚ずつ脱いで貰うと、下着姿も可愛い!おっぱいは小ぶりですが綺麗な形で、ぷっくりした乳輪がエロいです!乳首を触ると息遣いは荒くなり、パンティの上からマンコを擦るだけでパンツが濡れちゃうほど敏感体質!クンニをすると可愛い声で喘ぎ艶かしい表情。電マでクリトリスを責めると「もうダメ~!」っと大量潮吹き!潮吹き直後の敏感マンコを手マンで激しく弄りまくると白い本気汁垂れ流しでもうビチャビチャ!手でしごきながら亀頭だけを咥えたり、口だけで根元まで深く咥えこんだり、バリエーション豊かなフェラチオは絶品!カメラ目線のフェラ顔もキュートで堪りません!ビチャビチャのマンコに生チンポ挿入すると「あぁん」とセクシーな声で喘ぎ、正常位、側位、背面座位で結合部もバッチリ!!シーンが変わりシャワータイム。足を広げさせマンコに強めの水圧シャワーで感じまくり!唾液たっぷりの濃厚フェラチオにタマ舐め、69のあとは正常位、騎乗位で喘ぎまくり!背面騎乗位では菊門と結合部丸見え状態で腰を振る痴女っぷり!正常位、バックのあとは四つん這い状態での手マンでまたもや大量潮吹き2回!正常位の体勢で手マンで潮が目に入っちゃうほど勢いよく出てビシャビシャ!体勢を変えながら何度も手マンで潮吹きまくりの大洪水!正常位でたっぷり中出ししたら、中出し後のマンコに電マを当ててザーメン混じりの大量潮吹き!こんな美女の潮吹き体質だったら徹底的に手マンしちゃうのは男の性ですよね。いやぁ~羨ましいですね!ぜひダウンロードしてご堪能ください♪

Continue reading

Real-diva VIP 黒髪清楚系の素人娘に生ハメ中出し!「れなちゃん」素人娘!裏バイトコレクション!

Real-diva VIP 黒髪清楚系の素人娘に生ハメ中出し!「れなちゃん」素人娘!裏バイトコレクション!


可愛らしい花柄ワンピースで登場した黒髪の清楚な感じで可愛らしい女の子の名前は飯田れなちゃん。クリトリスをバイブで弄られるのが気持ち良くて大好きなんだそうです。トークの後は側に座ってワンピースの上からおっぱいを揉みながら耳舐め!ブラを外すと小さな乳首は既にコリコリ勃起状態!指先で乳首を摘んで撫で回すと「うぅん…あんっ」と可愛い吐息を漏らして感じ始めます。お次はローターをパンティの中に忍ばせ性感帯のクリトリス責め!ヴィーンという振動に可愛い喘ぎ声で感じまくり!続けてグッチョリ濡れたオマンコにバイブを挿入!!激しいバイブ責めに気持ち良過ぎてグッタリ…しちゃいました。気持ち良くしてもらった後は攻守交代してリップサービス♪首筋、乳首と上半身を丁寧に舐め回し、チンポをパクッと咥えてフェラチオ!裏筋から亀頭までチロチロ舐め回す丁寧なフェラチオでたっぷりとご奉仕!乳首を舐めながらの手コキも気持ち良さそう〜。69でお互いの局部を弄りあったら、いよいよ挿入開始!ビンビンに勃起した生チンポを正常位で挿入し激しくピストン!巨乳をプルプル揺らして喘ぎまくり!バック、立ちバック、背面騎乗位、正常位と多彩な体位でハメまくり!最後は中出しフィニッシュです!黒髪清楚系のれなちゃんが生チンポに悦ぶ卑猥な姿を、たっぷりと楽しんじゃって下さい。

Continue reading

Real-diva VIP 色気満載のパーフェクトボディ!激カワ美少女「ルルちゃん」19歳

Real-diva VIP 色気満載のパーフェクトボディ!激カワ美少女「ルルちゃん」19歳


吸い込まれちゃいそうな大きな瞳と文句のつけようがないパーフェクトボディのルルちゃんの登場です♪エ○爺に騙されて、お小遣いと引き換えに送った自撮り画像が大量流出!序盤から自撮り慣れしてるせいなのか、可愛すぎるという言葉しか出てきません。上目遣いのカメラ目線での画像はどれもこれも必見です!シャツの胸元あけると、豊満なおっぱいに釘付けになって彼女にハマる事間違いナシ!スカートを捲り上げると、こんなにもエロい体つきの彼女の可愛らしいピンク色のパンツが露に。Tバック、レースと期待されてただけに、このギャップが堪りません♪エ○爺大好物の乳首に絆創膏ではないが、乳首にテープもエロさ倍増する効果抜群です!登場するカラオケのマイクを美巨乳で挟んだり、マンコに当てたりする彼・・・。最後には抱き枕の上に跨って、騎乗位してるかのようなポーズをとる彼女…もうルルちゃん最高♪今作品は瞬き厳禁でオススメです!205枚にも及ぶ自撮り画像を一枚一枚じっくりとご堪能しちゃってください!激ヤバ作品のため期間限定配信となってますので、お早めに!

Continue reading

zipang VIP 流出!制服女子見学クラブで盗撮された生々しい映像 Vol.04

zipang VIP 流出!制服女子見学クラブで盗撮された生々しい映像 Vol.04

ムッチムチの太ももを惜しげもなく披露!某コンテンツマーケットで配信されていた人気作品が流出!都内某所の制服女子見学クラブに潜入!マジックミラー越しにスマホカメラで制服女子を至近距離から大胆盗撮!前作に引き続き3人組の制服女子がまたまた登場!今作では黒髪ショートヘアーの制服女子に注目!ムチムチとした肉付きのいい彼女。序盤では化粧を直しをしている彼女なのですが手元ばかりに集中してスカートの中身が丸見え!さらにパンツだけじゃなくムチムチの太ももたまらない!さらに2分を過ぎたあたりからは、机の上のモノをとるときに撮り師に向かってお尻を突き出しパンツ丸見え!狙ってなのか位置的に見えちゃってるのかは分りませんが、突き出されたお尻に目が釘付けになること間違いなし!03:50ぐらいからスマホを弄り出すのですが、撮り師に体を向けパンモロしっぱなし!ムチムチとした太もも!丸見えのパンツ!もう最高です!

Continue reading

zipang VIP プール監視員投稿!ドキドキッ!プールで視姦 夏娘2 File.14

zipang VIP プール監視員投稿!ドキドキッ!プールで視姦 夏娘2 File.14

独占公開!オリジナル!都内某大型レジャープールの監視員投稿!トランシーバーに仕掛けた超小型カメラでプール利用客を盗撮!入れ喰い状態で次々と登場する夏娘たちの水着姿に心が躍る!今回はスレンダーな女性が多数登場!ただスレンダーなだけじゃなく若くてハリのあるピチピチボディなんですからたまりません!特にオススメは、02:40から登場する2人組の右側の子!色白ボディに黒髪!露出の少ない可愛らしい水着と清純な感じがGOOD!友達と楽しそうにはしゃぐ彼女のキュートな笑顔に胸キュン!女子大生といった感の彼女のキュートでちょっぴりセクシーな水着姿をお見逃しなく!さらに、ラストに登場する20代後半の姉さんグループも必見!大人の魅力にドキドキしちゃいます。

Continue reading

Real-diva VIP 援交!別府すっぽん親父 Vol.3 涼子

Real-diva VIP 援交!別府すっぽん親父 Vol.3 涼子

すらっとした細身な身体に日焼け跡がくっきりと残ってる可愛い涼子ちゃんの生々しいハメ撮り映像!第三弾をご紹介!前2作品と違ってブラックライトの効いた部屋で固定カメラを設置して撮影してる今作品は臨場感には欠けるとこはありますが、涼子ちゃんとより深いレベルでの絡みが見れるとこは見逃し厳禁でオススメです!スタートからパンツ越しにマンコを弄りながら乳首を撫で転がすすっぽん親父。うっとりとした顔を浮かべながら、そーっとチンコに手を伸ばす積極性は最高ですね!ジュポジュポとエロ音を立てながらフェラチオでご奉仕してもらったあと、ベッドに移動して乳首からマンコまで舐め回しちゃうすっぽん親父。勃起度MAXのチンコを正常位で生挿入すると、突かれる度に唇を噛み締めて気持ち良さそうな顔をする彼女が堪らなくエロいです!座位、騎乗位と体位を変えながら、最後は正常位で激しく突きまくってると我慢しきれなくなかったのか、彼女のお腹に大量のザーメンをぶっかけちゃうすっぽん親父!彼女が白い液体を搾り出すような手コキするとこは必見です!トークを楽しみながら、まったりしたあと第2ラウンド突入♪早速、乳首をペロペロと舐め倒しながら、高速手マンでビショビショにかき回しまくるすっぽん親父。必死に声を抑えようとしてる彼女の表情は絶品です!次に69でお互いの局部を責め合うと、そのままカチカチのチンコに跨って背面騎乗位で生挿入!クネクネとしたエロさたっぷりの腰使いを披露する彼女はエロ過ぎです!あんなに激しくされたら瞬殺でイっちゃいます♪最後はバックから今までに見たことないくらい激しいピストンで彼女を突きまくるすっぽん親父!あまりの激しさに彼女も喘ぎ狂って本気で感じちゃってます!フィニッシュはぷっくりとしたお尻に大量のザーメンをぶっかけ!シリーズ最後となりましたが、どの作品も見応えたっぷりのヌキどころ満載の作品となってます!また入手困難で廃盤となってますので、この機会にコンプリートしちゃってください♪

Continue reading

zipang VIP 神奈川県Y市 栄養士 あい21歳 処女喪失編 Part.2 キング氏のハメ撮りセレクション

zipang VIP 神奈川県Y市 栄養士 あい21歳 処女喪失編 Part.2 キング氏のハメ撮りセレクション

処女を痛々しく喪失したあいちゃん…。それでもまだ卑劣なキング氏が射精してない為、SEXは続きます…!正常位で挿入して痛がるあいちゃん。いったんフェラチオをさせ、落ち着いたときに今度は騎乗位を試すもやっぱり痛い…。クンニなどでオマンコを濡らせたり、キング氏も色んな努力をするもあいちゃんの痛みは一向に消えず…。そんな中、心なしかあいちゃんの表情がどんどん大人のオンナへと成長しているのが伺えます♪21歳にもなって処女だという事がイヤなのか、SEXを健気に頑張るあいちゃんをい思わず応援したくなります♪頑張れあいちゃん!負けるなあいちゃん!やっぱり処女を失う決定的瞬間ってかなり貴重ですね♪

Continue reading

Real-diva VIP 絶品フェラチオ披露する色白美女「わかなちゃん」18歳

Real-diva VIP 絶品フェラチオ披露する色白美女「わかなちゃん」18歳

ぴちぴちの美肌で可愛らしさ溢れる18歳のわかなちゃんの登場です♪ノリがよくて、笑顔が素敵な彼女に釘付けになってハマること間違いナシ!早速ファッションチェックと称して下着姿にまで脱いでもらっちゃうと、ゲーム感覚で彼女を電マで責め始めちゃう♪どこまでくすぐったいのが我慢できるのかっていうゲームで、段階が上がるごとにくすぐる箇所が変わっていき、誰とでも楽しめる最高なゲームではないでしょうか。電マをパンツ越しのマンコに当てると、「んん、あぁ~ん」と彼女から漏れる可愛い甲高い喘ぎ声がエロ過ぎて堪りません!段階を上げて、バイブをビショビショに濡れてるマンコに突っ込んでかき回しまくると、腰を浮かせて感じまくりのヨガリまくり!チンコを突きつけられると、「なになになに!?関係ないと思う」と言いながらもパクっと咥えちゃってヤル気満々!奥まで咥え込んでテンポのいいピストンする濃厚フェラチオは必見です♪そのまま正常位で生チンコ挿入すると、あまりの気持ちよさに声を大にして喘いで本気で感じちゃってます!騎乗位、座位、バックと激しく突かれながら電マをクリに当て責めまくり!チンコで膣内をかき回されながら、電マの刺激で絶叫並みの喘ぎ声を出してイっちゃう彼女は最高です♪最後は正常位で特濃ザーメンを中出しフィニッシュして終了。チンコを抜くときにマンコから垂れ流れる真っ白な精液が卑猥で堪りません!最後の最後までヌキどころ満載でたっぷり堪能できる作品となってます!ローションとティッシュを準備してお楽しみください♪

Continue reading

Real-diva VIP キング氏のハメハメ王国~キングダム~ 千葉県K市 大学生 ゆうな21歳 【FHD1080】

Real-diva VIP キング氏のハメハメ王国~キングダム~ 千葉県K市 大学生 ゆうな21歳 【FHD1080】

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】LINE掲示板で知り合った美形の女子大生ゆうなちゃん21歳。色白で細身の彼女はキング氏オススメのS級モデル!!理系女子の賢い反面、エッチ好きのドスケベ娘なのです♪フェラチオが苦手と言うので最初は調教からスタート!チンポの咥え方を丁寧に教えたら入浴プレイ♪湯船の中でクンニ、フェラチオを堪能したキング氏ですが、ベッドまで我慢出来ずそのまま生挿入!騎乗位、座位、立ちバックと狭い湯船の中で多彩な体位で激しくピストン!最後はフェラチオから口内発射でゴックン!部屋に戻り少し休憩した後はベッドの上で2戦目スタート!丁寧なフェラチオから始まり騎乗位で生挿入!フェラチオ、座位、騎乗位、正常位と体位を変えながら彼女のスレンダーボディを堪能して腹射でフィニッシュ!キング氏オススメのS級モデルを、是非ご堪能下さい。

Continue reading

peepsamurai VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 20

peepsamurai VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 20

素人美女がカメラの前で男とセックスする映像を生配信してます。お客の入りをモニターで気にしながらエッチのスタートです。お約束でマスクをしていますが最初だけで終始その大人っぽい生意気そうな綺麗な顔立ちを拝めます。カメラの前なのでちょっと恥ずかしそうなのを男が煽って、だんだんと感じちゃってます。背面騎乗位の時に「奥気持ちいい、まじヤバイぃ」とそれまでとは違う大声の喘ぎ声が堪らんです。斜め上を見上げながらバックで突かれる表情も堪りません。リクエストなのか物足りないのか、クリを電マで刺激しながらの正常位もいいですよぉ!エロい。

Continue reading

peepsamurai VIP 盗撮作品 独占入手!人気メイドのすべてを暴露 10

peepsamurai VIP 盗撮作品 独占入手!人気メイドのすべてを暴露 10

今回盗み撮りされたメイドさんはアキバのアイドルグループにいそうなちょっとオトボケ顔の可愛い娘です。今日が初めてのお仕事らしく、ヌーブラの付け方やメイド服の着方がよくわかっていないようで、ちょっと困った顔で試行錯誤する様子がとっても可愛らしいですよ(笑) 和式トイレでの放尿シーンは綺麗なマンコからチロチロ流れ出る小水が美し過ぎます! メイドが似合う美少女のすべてを是非お愉しみ下さいね。

Continue reading

peepsamurai VIP 盗撮作品 胸チラを狙うド根性カメラ part7

peepsamurai VIP 盗撮作品 胸チラを狙うド根性カメラ part7

今年の夏も薄着の女達の胸元が気になって仕方なかったアナタ!夏の思い出に、その悶々として気持を発散させましょう!街角でショッピングに夢中になっている女の胸元は非常に無防備なんです。ちょっと工夫すればこんなに谷間を拝めるんです。更には大切にブラの下に包まれている乳首ちゃんも見えちゃうんです!現実社会ではこんなに胸チラを凝視する事は不可能なので存分にお楽しみ下さい!

Continue reading

peepsamurai VIP 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part28

peepsamurai VIP 投稿作品 韓流プライベートSEXの実情 Part28

痴女に遭遇して存分にエロい事をしちゃうのが夢だったりしませんか、そんな映像が韓国から届きました。美人でスタイルが抜群の二人の女がシャワールームにいる男のところに詰め寄ります。モジモジしている男の下半身を露出させてチンポを扱きながら二人共裸になります。素晴らしいエロボディです。男におマンコを舐めさせたり、手マンさせたり、オッパイを舐めさせたりと、順番に男に奉仕させます。極太チンポも交互にフェラチオしてあげますが、基本は男に奉仕させます。最後は気持良すぎてオシッコをしちゃうんですが、それも男に飲ませようとする徹底ぶりです。ハメないでひたすら3Pで舐め合うエロい映像です。

Continue reading

Real-diva VIP 長○まさみ似の愛くるしい超絶美少女「さりちゃん」18歳 第三弾

Real-diva VIP 長○まさみ似の愛くるしい超絶美少女「さりちゃん」18歳 第三弾

セ○チューで日本中を虜にした人気女優長○まさみ似の素人女神さりちゃんの流出した自撮り画像第三弾!作品を重ねる事に露出度も可愛さも増していくさりちゃんは、飽きることなくいつまでも見てられる絶品美少女♪スタートから大胆にタンクトップを脱いで、今まで披露することなかった形の綺麗な美乳を露に。彼女のおっぱいを見れるというだけでも、ダウンロードする価値はありますね!真っ白なTバックに着替えてもらうと、ぷっくりとした桃尻を突き出してポーズをとる彼女が可愛すぎます!四つん這いでお尻をカメラに向けながら、振り返ってカメラ目線する彼女。バックからパンパンとピストン音鳴らせて突きまくりたい気持ちを抑えれなく興奮する事間違いナシ!キャミソール姿の彼女が服を捲り上げて、恥ずかしがりながらもおっぱいを見せつける様は堪りません!また登場するスティックのりを胸の谷間に挟む画像はオススメです♪スティックのりになりたいのは、自分だけでしょうか。最後の最後まで楽しめる作品となってるエ○爺の独特な世界に、引き込まれちゃってください♪200枚もある画像を一枚一枚じっくりと楽しんでください!激ヤバ作品のため期間限定配信となってますので、ぜひダウンロードしてコンプリートしちゃってください♪

Continue reading

zipang VIP 流出!制服女子見学クラブで盗撮された生々しい映像 Vol.03

zipang VIP 流出!制服女子見学クラブで盗撮された生々しい映像 Vol.03

絶対領域に生唾ゴックン!都内某所の制服女子見学クラブに潜入盗撮!某コンテンツマーケットで配信されていた人気作品が流出!マジックミラー越しにスマホカメラで大胆盗撮!今作でもVol.1 Vol.02同様3人組の制服女子が登場!アピールタイムなのかパンチラ続出!オススメは、細身のスレンダー娘!赤フチのメガネにツインテール&ニーハイとまるでアニメのキャラクターのような彼女!しかも細身で美脚!男ならついつい見てしまう、スカートとニーハイの間の太ももが露出部分、通称「絶対領域」に目が釘付け!前の2作品では撮り師の右側にいたのですが、今作ではソファーに移動しカメラの正面に陣取ります。距離は遠くなったのですがソファーの背もたれ部分に座り堂々とパンチラ!絶対領域&パンチラのダブルコンボでノックアウト寸前!左右手前にも2人の制服女子が鎮座!サービスタイムなのかわざわざ撮り師の方を向きながら雑誌を読んだりメイク直し!もちろん足を大胆に広げてパンチラしっぱなし!もうたまりません!3人の制服女子が魅せるパンチラシーンの数々に鼓動が高まりっぱなし!盗撮好きでなくても、制服女子好きなら見逃せないオススメ作品です!

Continue reading

zipang VIP 女の旅湯 伊豆長岡、強羅編 ,細川 まり ,松雪 杏奈 ,根本 純

zipang VIP 女の旅湯 伊豆長岡、強羅編 ,細川 まり ,松雪 杏奈 ,根本 純

セクシーな美女たちが全国の秘湯を巡る新感覚イメージの伊豆長岡、強羅編。細川まり、大隈令奈、松浦ユキ、根本純など、6人の美女たちの無防備な姿を捉えた興奮作。まずは、伊豆長岡温泉でお着替えをし、美肌を流した後は打たせ湯でまったり・・。足湯気分で足だけ浸かり水の掛け合いっこをしちゃったりと自然体な姿を見せてくれます。あまりに無防備になりオマンチョが…!?ガン見確実です!また水中映像では、こだわりのアングルで綺麗な美肌を覗き見しちゃいます。今回は美熟女さんも多数登場しておりお色気たっぷりの自然なオールヌードに貴方もきっとドキドキしちゃいます♪特に女性同士の旅ならではの会話シーンや泡でじゃれ合ったりなど、見どころ満載!!是非彼女達の自然体な温泉旅行をご覧下さい♪

Continue reading

Real-diva VIP 素人娘!裏バイトコレクション! アニメナース衣装で悶える色白美女「ゆめちゃん」

Real-diva VIP 素人娘!裏バイトコレクション! アニメナース衣装で悶える色白美女「ゆめちゃん」

タクシーでイチャつきながらホテルへ移動する2人。笑顔が素敵な色白美女の名は今野ゆめちゃんです。ホテルで2人きりになった時にどんな痴態を見せてくれるのか期待が高まりますね!部屋に入ると、普段と違う感じでエッチを楽しみたいとアニメナースのコスプレ衣装に生着替え!乱れた衣装から覗く程良い大きさの美乳がたまりません!ピンコ立ちしたピンク色の乳首を弄られると「うぅ…あっんっ!」と甘い吐息を漏らして感じ始めます。オマンコが良い感じで濡れたところでローターを手渡しオナニー鑑賞♪ローターをクリトリスに押し当て「いや…気持ちいい〜」とカラダをビクッとさせて感じまくり!ねちっこい舌使いのクンニで気持ち良くしてもらった後は攻守交代してフェラチオでご奉仕!正座したままチンポをパクッと咥え、ジュルジュルといやらしい音を響かせて舐めまくり!唾をたっぷりと絡ませて激しく扱く手コキも気持ち良さそう〜!69でお互いの局部を弄りあった後は、グッチョリ濡れたオマンコを電マで苛めてあげちゃいます!チンポが準備万端になったら、いよいよ挿入開始…!正常位の激しいピストンに枕を力強く握り締め「はぁぁ…ぅんっ!」と可愛い喘ぎ声で感じまくり!騎乗位、バック、側位、正常位と多彩な体位で激しくピストン!気持ちいい?と聞かれると「頭ボーッとしてきた…」とエロ可愛い表情で答える彼女。最後は正常位から顔射でフィニッシュ!口元についた精子をペロッと舐めて「気持ちよかったぁ」と大満足したゆめちゃんなのでした。

Continue reading